自己紹介 | AYMYBLOG.com

自己紹介

こんにちは、AYMYです。こちらのページでは私の自己紹介をしていきます。

あまりインターネット上に自分のことを晒し過ぎるのもどうかと思いますので、本当に触れる程度ながら、過去の経験や現在取り組んでいること、自分の将来についてをかいつまんでの紹介です。

過去の経験

過去を語る程長く生きている人間ではないのですが、数少ない過去の成果として挙げられるのは、学部時代の交換留学とベンチャー企業での職務経験でしょうか。

交換留学ではたった一年ながら、英語を仕事で使えるレベルにまで上げることに成功し、大学院受験へとつながりました。

その後のベンチャー企業では社長の間近でビジネスを一から組み立てていくことを目撃し、自分の考え方が変わった経験となりました。

現在の取り組み

現在はアメリカの大学院にてMBA取得を目指して、24時間365日勉強に全てを捧げる日々です。

そんな勉強の合間にアメリカの語学学校でアシスタントティーチャーとしてパートタイムをしたり、趣味の映画を見たりしています。

まとまった時間のできる長期休みに、記録という意味でもここに留学のことや英語の勉強方法、時々映画のことを書いています。

将来のこと

はっきりと申し上げて、具体的な将来の夢はありません。ただ私の大切な人たちが幸せに暮らせていければ私は幸せです。

毎日小さなことでも積み重ねていき、それらの努力が何らかの形で役に立てば、それ以上に望むことはありません。

まとめ

ここで語る内容は特に目立ったことをするわけでもなく、変わらぬ日々を過ごす私の気ままな記録です。

勉学が最優先事項なため、更新も不定期でしていくと思います。

そんな私ですが、わずかながらも英語を勉強中の人やこれから留学する人の力になれれば幸いです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする